>  > 六本木のキャバクラはプレッシャーもあるけど…

六本木のキャバクラはプレッシャーもあるけど…

大学に入学するので一人暮らしをすることになったんです。大学に通うので生活費は親から援助してもらえることになってたんですが、それ以外にも遊びに行くのとか、ほしいものを買うのにお金はほしいなぁと思ってバイトすることにしたんです。キャバクラはたまたまインターネットで見てたサイトに六本木のキャバクラ求人が載ってたので、詳しいことは知らないままお給料の良さに惹かれて応募しました。スナックとか居酒屋とか、そういう所は知ってるので分かるんですが、地元にはキャバクラっていう感じの店はあんまりなかったので知らなかったんですよね。最初に六本木のお店に面接に行ってみて驚きました。店内は思ったより綺麗で、高級っぽい感じだったんです。今思えば上京したてだったからそう見えただけだったなって思いますが…。面接してみたら受かったので始めてみようっていう軽い気持ちだったんですが、体入をしてみてやっぱり店からのプレッシャーとか女の子同士の色々があって大変でした。でも今はなんとか楽しくやってますよ。体験入店した時に楽そうって思うよりは最初から覚悟させてもらえるお店の方が良いですね。

[ 2016-11-09 ]

カテゴリ: キャバクラ体験談

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ